投稿者:越智(中野)由美子
投稿日時:2013/10/30 16:54:26
楽しかった10月も残すこと、あと1日になりました。 愛媛に帰ってから、気持ちがまだ燃えている間に、出席した人たちにいろいろアタック〜〜!!! はがきを出したり、メールを送ったり。。。 返事をいただいています。ありがとう!
この27日は尾又くんのご長男さんの結婚式で、花嫁ならぬ花婿の父をされました。 稲田君と親友で、「今度ゆっくり酒でも飲もうなぁ」って同窓会を後にされたそうです。
ちょっと気がかりなこと 台風26号で、伊豆大島が大変な被害を遭いました。。 北原くん、大丈夫かな〜と思い、メールしましたが返事がきません。 同窓会の出欠のことで、メールしたときは返事がきたのになあ〜 北原くん、大丈夫でしたか? きっとみんな心配していると思います。
(PC等)
|